風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

さてと、夜釣りでも行ってこようかな♪

2015年08月15日 | 日記
終戦記念日でお盆の本日、
ドデカハンバーグが胃にもたれて朝早く目が覚めました。

そして我が娘を合宿先の学校まで送り届けて帰って来た次第です。

今日の予定はね。
午後から釣りでも行ってこようと企んでいます。

渋滞を避けて、午後から出発の予定。
さて、どんなお肴に出会えるかな

あっ字間違えた。

気が急いているようです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どデカハンバーグ! | トップ | 夜釣りの釣果 木更津港にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事