風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

箱根の旅の写真判定

2010年02月11日 | 独り言
先日泊った部屋からの「夕暮れの芦ノ湖」です。
でもね・・・
じい散歩さんのブログ見ました。

箱根の旅。加齢臭のお一人です。
うん十万もするカメラと僕のきみまろズーム・・・
旅の途中、同じ被写体で対抗しましたが敗北です。

むきになっている僕を見て、もう一人の加齢臭が、
「スポーツカーに自転車で対抗しているみたい」とつぶやかれました。

本日アップされたPHOTOを拝見して、改めて負けた事を認めます

一眼レフ欲しくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前十時の映画祭 「ローマ... | トップ | 不思議なうどん屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事