風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

2020年のスタートの独り言

2020年01月02日 | 日記
あけましておめでとうございます。
なんだか休みボケの気怠い正月を過ごしています。
元旦早々、恒例の眼鏡を探しまして、眼鏡を見つけたら、スマホを探しまして、
そのあと、履こうと思った靴下を探しまして、とても幸先の良い2020年です。
疲れるわ
気を取り直して、お墓参りからスタートしました。

正月だから朝から飲もうと思えば飲めるのですが、
今日は「基礎からわかるCubase」という参考書とにらめっこしながら音楽作りに勤しみました。
今年はお友達に手伝ってもらいながら素敵なアルバムを作るのが目標です。
焦らず1㎜ずつ前に進んで行ければね

さてと、今から「筑前煮」と「ネギトロ丼」と「アワビの煮つけ」と熱燗です


お休みも後半へ突入だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月29日の独り言 | トップ | 僕の書斎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事