風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ボイトレの発表会に参加することになりました。

2022年10月09日 | 音楽の話

実は来週土曜日、約半年真面目に通ったボイトレの発表会に参加することになりました。

遠い昔、自分の子供達のピアノ発表会には出向いたことはありますが、

まさかこの歳になって自ら体験することになるとは・・・。

ライブハウスで歌ってるんだから平気でしょ!と思われるかもしれませんが、

参加される生徒さんはほぼプロ志向の方々、趣が違うのです。

ビール飲みながら、あっ次俺の番だのおじさんは場違いなのです。

参加の切っ掛けは、

ある日のレッスン後、

先生に見つめられ、

「是非参加してみてくださいねっ

と言われたからです。

 

ただ、それだけなのですが、

なにか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーについて | トップ | 早朝ウォーキング&ランニング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-10-09 16:20:56
きれいな先生に見つめられたら「はい、頑張ります!」と言うほかありませんよね♪😄
頑張ってください!😊
返信する
mirapapaさん! (風と僕)
2022-10-09 16:32:15
そうなのですかね。
誰もがそうなってしまうのですかね。
もしかしたら何でも言う事聞いちゃう催眠術にかかったのかも知れません

ヨコシマな心は置いておいて、
一生懸命頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事