風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

頭痛持ちとなってしまいました><

2013年06月15日 | 日記
お久しぶりでございます。
久しぶりにゆっくり休める週末がこうして暮れようとしております。
お昼まで3度寝をしまして、怠惰に過ごしてしまいました。

今週は仕事ともひと段落、地に足を着けて手際よく頑張るぞっ!と見通しを立てていたらさ・・・。

仕事のピークを越えた途端、今週ずっと頭が痛くて痛くて。
会社では、ノーシン、家ではバファリン漬けの一週間だったのです。

掛り付けのお医者さんによるとね、
一に二日酔い、二が、目の疲れ、肩こり、過労、寝不足、そして、三が更年期障害との事。
いくら口の悪い先生でもね、労いの言葉くらい掛けてくれてもよいのに

まだまだ本調子ではありません。

明日一日ゆっくりお休みさせて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  LINE(ライン)を始めました... | トップ | 『うらわぐりる』だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事