風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『キッチンヨッチ』のカレーだよ!

2013年06月29日 | グルメ
カレーの話題がどこまで続くか分かりませんが、
先週、紹介しただけでスルーすると失礼にあたると思いまして、
わざわざ食べに行ってきました。

なんという律義な方なのでしょうね。

確かにこの『キッチンヨッチ』カレー専門店とうたった洋食屋さんなのでありまして、
ここの売り、「ルーお代り」なのです。
ところが、久しぶりに尋ねるとメニューの隅に書いてあった表現が変更されておりました。
確か記憶によると、「カレールーお代り出来ます」が、



このようになっていました。
誰かふとどき者が何杯もお代りしてお店を困らせたのかも知れません。
けしからんヤツだね



どうですか!
明るい店内の光彩に美味しいでしょうオーラを放っていらっしゃいます。

そういえば、その前の夜はカレーだったし、朝もカレーでした
食べ終わった後に思い出したのでした。

カレーは続くと言いますが、更新の内容も続いております。

もうそろそろ良いかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯800円のコーヒー | トップ | 居酒屋チェーン「 和民」のサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にカレーが好きなんだねU+1F60D (りっちゃん。)
2013-06-29 19:12:44
確かにカレーが、嫌いな人って
あんまり知らないけどさ・・
私も大好きだけど・・ね、

なんかカレーって若者の食べもんなんだな。
だって、絶対にお代わりしちゃって、お腹いっぱーいになっちゃうし。
まず、外ではわざわざいただかないし・・
だってねぇ、せっかく作ってくださるんだから自分で作れないもの食べたいし。

好きだけど最近はあんまり食べないね。


若い頃、市ヶ谷のカレーやさん。アジャンタ?だったかな?はまって通った事があったけど。やっぱり若者の食べもんだ!
返信する
カレー〓〓 (サンダーバード)
2013-06-29 23:28:20
今日まコロッケ明日もコロッケ感じですかねウフフ…カレーはカレーライス、カレーうどん、カレースパゲティーとか料理を変えて食べれるから焼きカレードリヤもオススメ
返信する
りっちゃん。♪ (風と僕)
2013-07-06 15:36:58
自称まだまだ若者だす^^

顔は老けているけどね

でもね、カレーを侮ってはいけません。
お家では作れないカレーも多いのです。

昔、次女が小学校低学年だったころ、インドカレー屋の『バターチキンカレー』を食べたら、これはカレーじゃない!!って怒っていました。
返信する
サンダーバードさん! (風と僕)
2013-07-06 15:42:04
そういえば最近カレーうどんって食べてないな

なぜか、夏のプールサイドで汗かきながらカレーうどん食べてた記憶が蘇ります。

初夏の瀬戸内海はどんな魚が釣れますか?
こちらは青物回遊魚、さびき釣りの季節です
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事