風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

チョイ悪爺やの独り言

2022年02月03日 | 独り言

この画面に入るの何カ月ぶりだろうか

実は、デルタにもオミクロンにも感染することなく悠々自適な生活を送っておりました。

この健康的な日々のタイムテーブルを申しますと、

何もない日は、(ほぼ何もない)22時就寝 (働いていた頃は、働いていたか「おぉ!もう一軒行くぞ~!」の時間帯です。

6時起床(4時頃目が覚める)

早朝ウォーキング&ランニング 7㎞

朝風呂(皆さま通勤時間に幸せなひと時なのです)

掃除、洗濯、炊事、

昼食準備/昼飯

cubaseで音楽遊び

夕方辺りから、今日は何を飲もうかなぁと考え始め、

冷蔵庫の食材と照らし合わせ我が家のキッチンスタジアムに入ります。

程よく食べて程よく飲んで

9時頃から眠くなり、ここで寝るとお利口さんの小学生になってしまうと、

一時間我慢して22時に就寝となるのです。

家庭を顧みず夜な夜な飲み歩いていた僕はどうしてしまったのでしょうね。

また、最近山登りに興味を持ち始め月二回のペースで関東近くの低山を登り始めました。

毎日ワクワクがまだ続いてます

さてと、心入れ替えてブログ再開しよっと

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆 西浦のみかん! | トップ | インコの暴君ルピちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事