ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

帰宅したら

2022-06-30 08:51:04 | 日記

北の大地から戻ったら、菜園は雑草だらけ 

ホーレン草は花が咲いていた

こうなる前に誰でも良いから、勝手に掘って食えばいいのに 

人参は遅ればせながら間引きです 雑草に負けまいと葉だけが伸びた 

 

何は兎も角、草むしりをしなければ 取りかかったが、車の振動を連日受けた腰 

かなり参っている 午前と午後の2時間が限度 

盛岡での買い物もあるし、全部取り終えるまで何日掛かるかな 

買い物ですか 鮎釣り用品にポータブル電源 通販で買ったら、直ぐに壊れたから

今度は信用の有る店にしよう

去年、根元から切ったグミ 脇から芽が出て実が付いた 

口に含んだら少し甘いが、食い過ぎると便通がね 秋に剪定をしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 その221 | トップ | 旅 その222 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事