ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

旅 その222

2022-06-30 19:10:32 | 日記

苫小牧到着は定刻通り 着岸してから下船まで、なんたら長いこと

道の駅あびらで朝食と思い立ち寄った ありゃ、まだ開店前か 来た証に

国鉄色のキハ183撮った 今迄に何枚撮ったかな

滝の上公園 千鳥ヶ滝

ここはやっぱり 秋だな

 

紅葉山駅の下にある元道の駅の売店で〇美は夕張メロンをスプーンで掬いパクッ 

う~ん 美味いと一言 家族思いだから、一箱を家に発送した 

それだけの価値はあるだろうが、価格を見てびっくり ! 

夕張の石炭の歴史村、黄色いハンカチ広場、南大夕張鉄道の保存列車、三段の滝他を巡って、

滝川の温泉施設で入浴 その後はコンビニで酒肴を買い、道の駅滝川で乾杯  

深酒をしないようにしたのだが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅したら | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事