ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

旅 その221

2022-06-29 18:48:38 | 日記

6月16日から北の大地の放浪は、何かと世話になっている同級生の〇美と一緒です

フェリーは何時ものようにガラガラ状態 空いていることは良いね

ただ、一つ残念なのは飲食コーナーのテーブルで飲酒が出来ない

飲酒は自分等の席に限られている 胡坐は腰に悪いし、折り畳みマットに毛布を敷いて

少しでも腰の位置を高くする そうすれば、コップの上げ下げ、ツマミを口に運ぶのには

難儀でしかない でも、飲みたい 

先ずは無事故、無違反を祈念して沈黙の「乾杯」 う~ん、毎晩宴会になるだろうな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の最終日は雨 | トップ | 帰宅したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事