武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

韓国人の本質。 白鵬問題。

2015年03月26日 | 国際外交の真実

★白鵬問題。
「子供でも分る」とか「肌の色」とか、信じられないような審判批判を行なった白鵬だが、その背景には国籍問題がある。つまり白鵬は、引退後は日本に残って親方をやりたいのだが、モンゴル国籍の為に親方にはなれない。
しかし日本国籍を取ろうにも実の父が大反対をしてダメなのだ。
そこに白鵬のストレスと不満がある。しかし親方になるには日本国籍が必須というのは、日本の国技である以上当然であるし、相撲協会が外国籍を認めたら、相撲道は崩壊する。
だったら、モンゴルへ帰ってモンゴル相撲の発展に頑張れ。
日本の伝統文化に寄生するんじゃなくて、自分の国に貢献すればいい。



★安倍晋三と日韓の古老。
日韓の古老が安倍さんと官邸で会い、「第2の日韓国交正常化」を推進する気持ちで日韓関係を改善せよと提言したという。
日本サイドからは福田康夫とか現役の河村建夫が出たそうだが、まあろくでもない。
森喜朗は欠席し、風見鶏の中曽根さんは「まあ、しっかりやれや」とニヤニヤ。
日韓は今、銃とミサイルを使わない戦争をやっている訳で、戦争である以上、韓国など叩き潰せ。



★日本政府の広報動画。
今まで、こういう広報がなされなかったことが不思議なくらいで、日本はアジア発展の為に、身を粉にして貢献してきた。
その広報動画を観たが、韓国や中国に対して莫大な経済援助がなされ、韓国の「漢江の奇跡」といわれた韓国経済の復興を支え、さらに後年、韓国のポスコ製鉄所を日本のカネと技術で建設しタダで韓国にくれてやった援助に対して、韓国は恩を感じるどころか、ヒステリーを起こして、「日本の歪曲ニダ」と発狂してしまった。

そのユーチューブがこれ、 意外にあっさりと広報しているから、拍子抜けするほどだが。
「戦後国際社会の国づくり:信頼のおけるパートナーとしての日本」
https://www.youtube.com/watch?v=2FGtPJnyw0Q&feature=youtu.be

 

★少年の強姦殺人事件。
2013年の夏、8月25日、三重県朝日町の空き地で中学3年の女子生徒が(当時15)が強姦され殺害された事件で、三重県の津地方裁判所は、近隣に住んでいた犯人の少年(19)に懲役5年以上9年以下の不定期刑を言い渡した。

まあ、軽いな、まるで万引き犯じゃないか。
殺害された女子生徒の父は、「なぜこのような軽い判決なのでしょうか。まったく納得できません。被告の少年から、罪の大きさ、遺族への謝罪を感じたことは微塵もありません」

 

★ドイツ。
ドイツ政府は、第二次世界大戦中のドイツによるギリシャ占領問題で、ギリシャの賠償請求を明確に拒絶した。
ドイツ政府は「賠償問題は法的にも政治的にも解決した話ニダ、ハイル・ヒットラー」

残念でしたね、ギリシャと韓国。

★韓国人の本質。
日本人になれないなら日本を攻撃し、反日するニダ。
歴史を否定し捏造する韓国だが、歴史を否定するとは、韓国戦争(中国・北朝鮮軍対米国・韓国軍)において強制された米軍慰安婦を消去し、ベトナム戦争での韓国軍による村落焼き打ち、強姦後に射撃ゲームでベトナム村民を追いかけ回し射殺した歴史を隠蔽したこと。

また、日本と韓国とを比較してはならない。
なぜなら日韓の実情を知れば知るほど韓国人は韓国に失望することになるから。
今の韓国は反日教育で持ちこたえているが、冷静に見れば、日本と韓国の比較はナンセンス。日本は一度観光に行ったら再度行きたくなる。しかし韓国は一度行ったら二度と行きたくない国。

反日の韓国人だって日本に行けば、日本人の親切さ、美しい景色、礼儀マナー、何を食べても超グルメ、そしてショッピングに満足して韓国に帰ってくるじゃないニカ。
日本と韓国を比較などできやしない。

ある古老の韓国人は言う、「正直、韓国が日本から解放されたこと自体、不愉快ニダ。解放されていなければ、今頃、日本人という誇りをもって暮らせたのに、アイゴー」


(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする