TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《宇宙の暗殺者》 第11話 黒焦げになれ!

2023年08月03日 20時27分54秒 | 宇宙の暗殺者(完結)
★バタンッ☆

俺は勢いよく扉を押し開けると、熱線銃を抜いた。

フォスニク人A「うわっ!?」

フォスニク人B「だ、誰だ!?」

TAKAYAN「お前らにモッツァレラを届けに来たのさ!」

A「ふざけるな!」

B「出ていけ!」

フォスニク人たちは不意を突かれて慌てている。
武装もしていないので、暗殺者である俺が負けるはずがない。

T「最後の食事だ。存分に味わえ!」

☆ドグオオォォン…★

A「げちゅーっ!!(;×□×)」

B「ぐちゅーっ!!(×○×;)」

俺は難なくフォスニク人たちを熱線銃で始末した。

T「ネズミのグリルなんか、オレンジソースを掛けても食えねえな」

俺は室内を見回す。見事な細工の衝立の向こう側に頑丈そうな扉がある。

・この扉を抜けて進んでいく

・フォスニク人たちの死体を調べる

俺はフォスニク人の持ち物を調べてみる。


☆ステータス
技術点 12/12  体力点 22/22  運点 10/10  装甲点 10/12

☆持ち物
電撃銃
熱線銃
手榴弾2個
装甲宇宙服
活性剤4錠
バックパック

☆メモ
パイロットのロボットに質問されたら、『何も知らない』と答えること

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《宇宙の暗殺者》 第10話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第12話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の暗殺者(完結)」カテゴリの最新記事