TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

負けちゃいました…

2023年05月10日 13時42分36秒 | 王たちの冠(完結)
 マーテル=リゼール… アナランドの勇士よ…

マーテル「うう…」

この透き通るような声は…




 大丈夫ですか?

マ「女神リーブラ!」

 あれだけの人数を前にしては、とても勝ち目はありませんよね。

マ「私は衛兵たちに襲われて… 戦っている途中、気を失って…」

 その後、あなたは牢獄へ放り込まれたのです。

マ「リーブラが助けてくれたのですか?」

 ええ、本当に危ないところでした。
 もう少しでエッチなことをされそうだったのですよ。


マ「ひええぇぇ~!(((((*゜◇゜;*) 人が寝ている間にとは…」

 マンパンの衛兵たちは女性に飢えているみたいですからね。
 あなたみたいに『胸が小さい女性』でも満足できるのでしょう。


マ「洗濯板で悪かったですね!(*;`□´*)

 冗談ですよ。さあ、ゆっくりしている暇はありません。
 あなたには《王たちの冠》を取り戻すという使命があります。


マ「しかし、私は捕らわれの身…」

 例によって、コンティニューモードを使います。
 私の力で少しだけ時間を巻き戻してあげましょう。


マ「どこから再開できるのですか?」

 ファーレン=ホワイデが教えてくれた石の壁の前からです。

マ「…! でも、あそこには秘密の扉なんか…」

 残念ですが、マンパン砦のことは私にもわかりません。
 あなた自身で道を切り開くしかないのです。頑張ってください!


マ「きゃあああ~!」











私は例の通路の突き当たりまで飛ばされた。
ステータスや持ち物も石の壁の前まで来たときの状態に戻っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《王たちの冠》 第228話 も... | トップ | 《王たちの冠》 第229話 た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王たちの冠(完結)」カテゴリの最新記事