TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《サソリ沼の迷路》 第85話 本日は晴天

2024年02月15日 19時29分56秒 | サソリ沼の迷路
しばらく歩くと、やがて小道は上り坂になる。
木々の間を抜けると、行く手には青空が見えてきた。




俺は今、高さが約20メートルほどもある崖の上に立っている。
傾斜は急なので、ここから下りるのは無理だ。
見下ろすと、水辺でワニたちが日光浴をしている。
東の方には川があり、橋が架かっているのがわかる。
しかし、そちらへ通じる道は見当たらない。
この空き地から出る道は二つある。さて、どうしよう?

・湿原に入り、南へ進んでいく

・川に沿って西へ進んでいく

・川に飛び込んで、北へ泳ぐ

・川に飛び込んで、東へ泳ぐ

泳ぐのは得意じゃないんだよな…(´ヘ`;)


☆ステータス
技術点 11/12  体力点 21/22  運点 7/12

☆持ち物

鎖帷子
ザック
金貨
真鍮の指輪

鉤爪
蜘蛛の護符
赤いマント

☆魔法の石
〈技術回復〉の術×1
〈体力増強〉の術×0
〈開運〉の術×2
〈火炎〉の術×0
〈友情〉の術×1
〈祝福〉の術×0

☆メモ
オオカミから身を守る呪文を教わった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《サソリ沼の迷路》 第84話... | トップ | 《サソリ沼の迷路》 第86話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サソリ沼の迷路」カテゴリの最新記事