J-サーキット高槻 スタッフブログ☆

あなたのキレイと健康のための30分のメンテナンス

いつもお世話になってます☆

2017-04-25 18:55:53 | J-サーキット


インテックス大阪シリーズ 2日め

写真の左が、私 店長です

真ん中が、J-サーキット本部の毛利さんです

10年前からずっとお世話になっています。

マシンの研修やイベントの相談など なんでも答えてくれます。

そして、Jに貼っている毎月のレシピは、毛利さんオリジナル

簡単で、おいしいと大好評なんですよ

右が、J-サーキット三木 オーナーの東野さんです。

スタジオ歴、年齢も近いので、いろいろお話させてもらっています。

勉強熱心で、前向きで、いい刺激をいただいてます

会員さまも素敵な方ばかりですが、J を支えている女性も 素敵なんです

4月は、入会金は50%オフ

☆あなたのキレイと健康のための30分メンテナンス☆
J-サーキット高槻



最新の画像もっと見る