J-サーキット高槻 スタッフブログ☆

あなたのキレイと健康のための30分のメンテナンス

リンパマッサージ講座は、大好評でした!

2009-07-14 10:33:21 | インポート

リンパマッサージの効用などの説明のあと、足、腕、おなか、顔など、部位別にマッサージを

教えていただきました

その後、個別に、質問。

強さや押し方など、直接教えてもらえてよかったという声が多かったです

皆さん、ますます美しく健康になってください

Img_0101_2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパマッサージ、やるのとやらないのとでは大き... (さくら子)
2009-07-18 01:09:36
リンパマッサージ、やるのとやらないのとでは大きく違うんですね~。ビックリしました。完璧には無理だけど、少しずつでも続けることが大事なんですね。
なんとか頑張って、習慣にしたいです。