我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

腹乗りネコとネコ団子

2009-12-25 20:25:23 | Weblog
マリーちゃん、すっかり慣れました。人は怖くない。平気で乗っかってきます。
肩乗りしてくれればうれしいんですけどね。そこまでは無理か。


コロチンのお腹の上で寛ぐマリーちゃん 眠そう


寝ちゃいました



本日の一写。

ベッドでぎゅう詰めの2ニャン+α

はみ出しっ子はだ~れだ?


華子さんですが、最近は朝と私の帰宅時にはカウンターの上で待っているようになりました。
マリーちゃんがちょっかい出して来る度に嫌そうな顔をしますが、そばにいても平気です。
仲間と見ているのか、ケンカするまでもないと思っているのか。。。
チビッコがイジメなければ引き籠もりはしないようです。
チビッコもマリーちゃんにちょっかい出されて華子さんを構ってるどころじゃないみたい。

新入りを迎えたのは正解かな?
マリーちゃんのおかげで少しずつ我が家のネコ社会にも革命の嵐が吹き荒れてます。
結末はどうなるか楽しみでもあり、不安でもあり・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿