我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

恵ちゃん 病院行き不可能

2008-04-15 21:21:09 | Weblog
恵(けい)ちゃんという雉虎のネコがいます。

普段はべったべたにあまえるのですが、1週間ほど前からよだれがひどく、ご飯を食べなくなってしまった。
さらになつかず、超警戒モード。押し入れの奥に潜んで出てこなくなった。
今朝、ネコハウスに入ったところで扉を閉めてハウス内に監禁。
夕方、病院に連れて行こうにもハウスから出てこない。
結局、今日はあきらめた。明日は休診。明後日以降しか連れて行けない。

困ったにゃー。どうしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-17 19:46:50
ネコは病気を理解できません
何かわからない敵に襲われている と思うそうです
だから とりあえず身を隠すのです
(獣医さんの意見)

上手にハンディキャリーに入らせて
病院へ連れていってあげてください
返信する
アドバイスありがとうございました (たかやん)
2008-04-18 21:08:52
コメント下さった方、アドバイスありがとうございました。

昨日から回復しまして、すっかり元の甘えん坊に戻りました。
病院へは後日連れて行きます。
返信する

コメントを投稿