TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

今日も忙しかった。

2010-10-24 22:16:00 | 日々雑感
もう終わりですが、国勢調査。
調査員である私のところには、まだ出していない人の名簿。
何で、あれだけ言ったのに出さないの???
本当に、15%くらいの人が出していない。何しているの?
義務なんだから出しなさい。
反対したいのなら、自分で申し出に行ってください。

次。
今年もマンションのクリスマスイベント計画。
ツリー、電飾はもちろん、ゴスペル・合唱も一昨年は、インフルエンザ騒ぎでやめましたが、今年は、やります。
先週から練習。毎週、日曜日は練習。
そのための練習CDを皆さんに配布するために、焼く。それだけでも2時間。

本当に年末まで、週末はギッシリの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿