TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

民主党代表選

2009-05-16 07:12:00 | 日々雑感
代表選。
皆さん、色々ご意見はあろうかと思いますが、私は以下のように思います。

やっぱり鳩山氏になるのでしょうが、私は「何で鳩山氏やねん!!」と思っております。

小沢代表と「一蓮托生」と言った鳩山氏。
正直、「愛」を連発する鳩山氏に、気持ち悪さを感じております。

私は以前から、「トロイカ体制」の3人が引っ張る民主党でなくなったら、「民主支持」と言い切ることができるのですが、小沢氏・鳩山氏・菅氏の3人が、党の代表を務めているのであれば、踏み切れないのです。

消費税増税は考えないという民主党。
そりゃ、ありがたいですが、財源ありません。
いくら無駄をなくしても、根本的に税収が足りません。
どうするのでしょうか?

民主党が変われば、日本は変わる、確かに一理あるのですが、民主党が自身が変わってくれないので、それもどうか???

鳩山氏有利という報道をさせておいて、裏で岡田氏が逆転する筋書きを用意していたなら、これは民主党も役者だなぁ、と思うのですが・・・。

それにしても、鳩山家としては、首相が誕生してほしいでしょうね。
鳩山家としての首相誕生が悲願であることから、鳩山家が小沢さんを退任に追い込んだなんてことをしくんでいたとしたら、これもすごいことなんて思ってしまうのは、夕刊紙的発想をしながら楽しんでいます。
(夕刊紙を蔑んでいっているわけではありませんし、全く根拠のない話ですので、ご了承ください。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿