TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

息子とポケモン映画~腰痛

2007-07-14 14:31:00 | 日々雑感
雨の土曜日。
息子とポケモン映画を見に行った。
ドラえもん映画以来である。
結構、大人でも楽しめるのである。
日本のアニメは映像的には、かなり優れている。

それにしても、映画館のシート。
昔に比べれば、非常にいいシートである。
しかし、あの角度。
私のような腰痛もちには、苦痛の角度である。
今朝も接骨院に行ってから、映画を観に行ったが、上映前の広告上映の時から、腰に痛みが。
私は映画も観れない体となっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿