TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

賞与支給

2006-12-09 10:52:00 | 日々雑感
わが社でも賞与が支給された。
最近の賞与支給は、味気なくなっている。
私は一応、上司という立場にもあるので、明細を皆に渡す。
当然、給与もそうであるが振込なので、紙だけ。

一方、自分にはというと、メールに添付ファイルで、明細書が配信されるだけ。
通常の給与明細もそうだ。
振込先の銀行のカードは嫁さんがもっている。
何とも実感のないものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿