TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

北朝鮮の真の狙いは?

2006-10-12 23:21:00 | 日々雑感
一体、何がしたいのであろうか?
自ら孤立の道を歩むのか?
これまで孤立化した国の行く末は、極めて、悪いほうへ流れていく傾向にある。
日本も国際連盟を脱退して、泥沼にはまっていった経験をもっている。

大体、核実験なんかしている余裕があるのか?自国民が飢えている状況で、何が核兵器だ。
これを開発したところで、お金になるのか?販売できるほどの力を持つには、まだまだかかるのではないか?
そんな時間的余裕があるのか?
本当に、自国の現実を分かっていない人は、北朝鮮政府内にどれだけいるのであろうか?
こんなことで力の誇示になると思っているのであろうか?
とんでもなく近所迷惑な国である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿