TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

温水プールにいって

2006-04-02 19:45:00 | 日々雑感
今朝も息子の通うスポーツクラブの温水プールに行った。
日曜日の朝は開放日なので、私も泳げるからである。
月に2度ほどは泳いでいるので、結構、泳ぎがよくなっていることが、自分でもわかる。
しかし、息子の最近の上達には驚いた。
きれいに、背泳ぎをやっている。
25mは朝飯前という感じだ。
クロールもいいフォームになった。
息子も3年生になります。
今週、中盤から新学年・新学期。
がんばれ。
新3年生。
お父さんは、来週は、戻らないけど、がんばれよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿