TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

やった荒川 金!!

2006-02-24 22:24:00 | 日々雑感
ようやくメダル。
しかし、それが金。

やっぱり、金は最高。
何といっても頂点ですから。
銀や銅とは違いNO.1.

今日のフリーの演技は、素人の私でも、最高の演技だというのがわかった。

おめでとうございます。

努力はみんなしていると思うのですが、その中でも一番の努力をし、一番の精神力を持つ人が頂点に立つのです。

本当に美しい演技でした。

手足の短い日本人には、フィギアスケートは勝てないと、もう、言わせません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿