TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

脳神経外科

2008-12-27 08:15:00 | 日々雑感
あまりに頭痛が続くので、今週、半日仕事をサボって、脳神経外科にいってきました。
CTでみてもらいました。

結果、特に問題なし。
頭痛はストレスからくるものでは?とのことでした。
自覚はなかったけど、肩こりもあるようで・・・。最近、肩こりの意識が出てきました。

知らず知らずのうちにストレスも溜まってきているようです。
まぁ、この年末年始休暇、ゆっくりして、新しい年に備えたいと思います。

受診前の問診表に、「告知」の欄がありました。
重大なことがわかった場合、本人にいいますか?それとも家族を経由しますか?というもの。
こういう質問事項があると、CTの結果を聞く際にもドキドキしました。

とにかく、特に異常なしということで一安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿