TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

本日、休暇中

2009-03-06 13:19:00 | 日々雑感
本日、休暇をとり、少しでも、税金の還元を受けようと、医療費控除の計算をして、提出しに行こうと思っていましたが、あいにくの雨。

近くといえども、態々、お金をかけていく場所でもないし、さりとて、雨の中、20分歩くのも何だし、車で行けば、駐車場代かかるし・・・。

仕方ない、歩いていくとしますか?
ここ数年、結構、医療費かかっているのですが、久々に、やる気になって、税金を取り返すべく行動に出ました。

然程の金額ではないのであるから、そのまま税金として納めればいいのですが、やっぱり、このくらい不況になりますと、少しでもとの気持ちが働きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿