TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

今日の散歩は

2012-04-29 17:34:38 | 日々雑感
13,000歩以上歩きました。

緑が力強い季節になりました。

今日は、昨日に比べると、雲は多かったですが、それでもこの時期らしいいい天気でした。


photo by takaosan from OCNフォトフレンド


写真 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (クロやん)
2012-04-29 19:40:48
関東は地震が多くなりましたね。
千葉県は今緊急地震速報が流れていましたよ。
M5弱だそうですが、そちらは大丈夫でしょうが・・・
返信する
(^^ゞ (まるこ)
2012-04-29 22:25:06
気持ちのよさそうな場所ですね。車が通らなければなおいいですね。いつも思うのだけど男性はどこでも歩けるけど、女性は場所に気をつけなければならないのです。人通りのない場所は避けるなどね。(@_@;)
返信する
takaoさん お早うございます ♫ (masa)
2012-04-30 06:49:58
takaoさん

13000歩、快調ですね、お疲れ様でした。
写真の道路歩かれたんでしょうか?、
なんと言っても新緑が後押しですね、
ウグイスもホーホケキョウと激励しているんでしょう?、
良い季節になりました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿