TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

クリスマスツリー 点灯

2006-12-03 21:36:00 | 日々雑感
今年は、昨年より少し遅くなりましたが、我マンションのエントランスに、クリスマスツリーをたてました。
午後は、その作業に夕方まで費やしました。昨年は、白っぽいベース。今年はブルーっぽいベースとなりました。
エントランスへ通じる通路にも電飾を飾り付けました。
昨年とは、また少しかわった雰囲気になりました。

夕方からは、点灯式。
今年は私は、トナカイの被り物をきて登場です。
人生で、これほどまでに、写真をとってくれと依頼されたことがあるでしょうか?
サンタさんとともに、お菓子を子供たちに配りました。

年末まで、美しく夜を照らします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿