TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

鍵が見つかる。

2007-04-21 21:52:00 | 日々雑感
なくしていた鍵が見つかった。
マンションの管理室からの連絡で、鍵が見つかったと。
見つけた人は、だれかわかっていません。
見つけた人は、私のキーホルダーの鍵についている数字をみて、その番号のマンションの部屋に鍵をポストに入れてくれた模様。
しかし、鍵に部屋番号がわかるようにしているなんて、アホなことを私はしていません。
この数字は、大阪の寮の部屋の番号なのです。
よって、持ち主と違ったポストに入れられた鍵は、どういうわけか、一週間放置されていた。
ようやく管理室に届けられ、私の手元に戻った。
とにかく、よかった。
一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿