TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

一安心

2011-06-27 20:27:00 | 日々雑感
皆様から、私の腰痛のことでアドバイス頂き、誠にありがとうございます。
色々、時間があれば行ってみます。
でも、やっぱり今一番頼りになっているのは、元の戻って接骨院の先生。
針の先生です。
針は気休めかもしれませんが、私にはそこそこあっているようです。
今の担当の先生は、針を中心にされます。あとはテーピング。
少しでも、少しづつでも緩和できればいいとおっしゃいます。
若いのに、いい先生です。

あと、相変わらずの頭痛が続き、何か左手の指に違和感あるので、医者に行きました。
ちょっと心配だったので、CTを久々にとってもらいました。
結果は、問題なし。
それにしても、このボーっとした感じが続くのはどうしてなんでしょうか?

原因は色々あるようなのですが、ストレスで片付けられてしまいます。
最近はめがねに困っているので、目からきているのでしょうか?
老眼鏡への切り替えで、ちょっと中途半端になっている時期だからでしょうか?
とりあえず、CTの結果、問題なかったので一安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿