TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

始動

2010-01-04 08:13:00 | 日々雑感
私だけ今日まで休み。
妻は、いつもの午前中だけの仕事が今日からスタート。
息子は最後の追い込みの冬期講習、本日から再開ということで、私も家にいても仕方ないので、今日の午後には、大阪に戻って、明日の初出の準備でもしようかと思っています。

今年の関東地方の正月期間は、晴天に恵まれました。
特に出かける予定もなかったこともあり、しっかりと休息をとりました。
私は明日から、今年のスタートです。
家族はもうすでに始動し始めました。いや、息子はすでに始動しています。
私も息子の負けないよう、がんばろう。

息子の最初のチャレンジまで、あと17日をきりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿