TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

WINDOWS10

2016-06-11 13:21:22 | 日々雑感
勝手にアップロードされるというWINDOWS10をアップロードしてみた。
対応できていないので、使えなくなったソフトもあった。
困ったなぁ。

今、YAHOOニュースなどでも、勝手のアップロードされて困るなどの被害が出て
ニュースになっているWINDOWS10
みなさんは、どうでしょうか?
使いごこちは。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところは遣りづらい。。 (isikazu62)
2016-06-11 14:02:02
TAKAOさんこんにちは

自分のパソコンだけじゃなかったんですね~
全然快適なパソコンじゃなくなりました。

遣りづらいです。
返信する
いろいろ問題 (hide-san)
2016-06-11 17:31:58
windows 10は、ボクも勝手にダウンロードされて、
やむなくwindows 10にしたところ、
動画が右半分不具合が出来て、
見えなくなりました。
自分で作ったビデオ、you tubeなどは見ることができず、元に戻しました。

皆さんがダウンロードしないので、勝手に自動ダウンロードして普及させていると思われます。

ただのものほど高いという意味が解りました。

返信する
Unknown (huehukipachinker)
2016-06-12 06:20:12
私も先月アップグレードしました。
アップ直後は使い方が全く分からず、とまどいましたが、最近は少し慣れてきました。
といっても、まだ久しぶりに使う機能についてはその都度面食らっています。
一昨日、以前購入したゴルフのDVDを見ようとしたら、SEVENでは見れたものが全く見られません。やはり不便さは感じます。
一方、便利さは今のところ感じていません。
返信する
大阪は今日も30度を越えそう~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-06-12 10:02:19
Windows10を先月の中旬に自主的にダウンロードしましたよ。

息子に相談したら個人的に使うだけなら
Windows10でもWindows8.1でも問題はないと?

windows7は要注意だとか言ってましたね。

私の印象は立ち上がりが少しだけ遅くなった感じ。

新しいカメラでDCIMへ画像を取り込むと
少しだけ異常なんだけど
近つ飛鳥の画像はブログに使えているので保存場所が不適切だったように思うだけかも。

インターネット上では異常が見られないので
大きな問題は今のところは無いようですけど。





返信する
くちこは、8から10だったのでね (くちかずこ)
2016-06-17 21:37:49
結構、早めに自主的にアップグレードしましたが、これといった不具合は何も無かったです。
但し、もう一台、古いPCは、7なのでどうかなあ?
18日に自動でなるように指定しているのですが・・・
返信する
Unknown (せとやん)
2016-06-19 06:00:55
甥っ子の結婚式や義父の17回忌法要で、2週間ほど九州に帰っていました。向こうも暑かったけど、こちらも暑いですね。
自分のはVistaのせいか、何も連絡ありませんでした。とにかく機械に弱いので、あまり触らないようにしています。
返信する
takaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-06-20 09:47:53
takaoさん

Windows10の移行は困りました
機能設定が変わって探すのに一苦労でした
探し求めても操作が変わっていて苦労しています
私はブログだけですので移行しなくても良かったのですが・・・
Windows10になりましたので慣れなくてはいけません。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿