TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラリ- (hide-san)
2016-07-31 13:27:24
ヒラリークリントンと同じ内容のセリフですね。
ヒラリーは、
「モケモンGO」を「選挙にGO」に変えて!!
と言いました。
返信する
暑いですよ。 (yukiusagi)
2016-07-31 16:03:44
TAKAOSANさん 今日は。

お出掛け下って有り難う御座います。

信州の北アルプスの麓も暑いですよ。

標高800mなんですが今朝は極楽でした。

いつも有難う御座います。
返信する
takaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-08-01 07:21:46
takaoさん

ポケモンGO 困った遊び道具が出て来ました
事件・事故が起こらないと良いですが、心配です

選挙へGOで投票率も上がり、都知事選が終わりました
言われた「都民の政治を」でクリーンな政治を行って欲しいです
都の発展、日本の発展を期待したいです。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
お久しぶりです~♪ (鉄ちゃん爺や)
2016-08-05 19:21:28
大阪は2日連続で36度を超えてますよ。

熱中症には十分に注意してくださいね。

都知事選挙はネットの予想通りだったようですね。

大阪府のように都議会がオール野党になって
都知事に反対ばかりすることの無いように願いたい。

大阪では自民・民進・共産が野党連合で挑みましたが
大阪維新の会に完敗しましたけど。



返信する

コメントを投稿