TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

相撲はプロレスではない。

2006-07-16 08:15:00 | 日々雑感
露鵬と千代大海が取り組み後、ちょっとした小競り合いになり、挙句のはて、露鵬は、支度部屋に戻ったところでも、報道陣に暴力を振るう始末。

まず、千代大海が、一声かけたことが問題。大体、ガン飛ばして、まるでチンピラのようだった。

その後の、露鵬も論外。
外国人力士に対する日本人の見方が更に厳しくなるのは必至。

相撲人気の回復には、またまたマイナス材料だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿