TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

色々なこと。

2011-04-10 07:14:00 | 日々雑感
統一地方選挙。
それにしても盛り上がらない。
選挙という雰囲気ではない。
大事なことなんですけどね。
でも皆さん、選挙には行きましょうね。

そろそろ震災から1ヶ月。
まだまだ避難生活が続く。
仮設住宅は出来てきましたが不足しているとともに、仮設住宅の期限も2年。まだまだ先の見通しがたちません。
最も問題なのは、原発。
これは廃炉にするには10年以上かかる。
発電所がストップしても、電気が必要なので、他の発電所から電源をもらう必要があるって???
非常用電源もあるんですけど・・・。
ちょっとおかしな話です。

今朝も早速、地震がありました。
ここ千葉も余震が続きます。
震度3以下なら、またか?って感じの慣れっこになっています。
いいことではありませんが。

私は、なに不自由なく暮らしています。
こんなに色々なことを言ってもいても、買いだめはやみません。
まずは自分が一番大事。
責めることもできません。

皆さん、腰痛に関してコメントありがとうございます。
様々な腰痛体験があるようですね。
私は腰痛、超ベテランですが、所謂、老化が原因のようです。実際の年齢だけでなく、部分部分の年齢があるようです。
うまく付き合うしかないようですが、私は、何か他の原因で入院手術したら、上を向いて眠れないので、どうしたらいいのか?不安に思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿