TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

年末の3連休

2011-12-23 06:34:00 | 日々雑感
今週は忙しかった。
年内に国に申請する書類を纏め上げるのに、殆どの時間を使った。
まだ、修正が入るので、月曜日も忙しくなりそうだ。
こんな年末に駆け込み仕事は珍しい。
今年ならではというものだ。

今朝はかなり冷え込んでいる。
早朝から、学校のスキー合宿に、息子は出かけていった。
4泊5日の旅のようだ。
この3連休中は、日本海側を中心に大荒れのようだ。
スキーには雪は不可欠であるが、滑っている時の大雪はやっかいなものだ。
まぁ、楽しんできて欲しいものだ。

さぁ、この3連休。
何しようかな?
最後の日曜の夜は、忘年会の予定が入っているが、それ以外はフリー。
ゆっくりしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿