TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

冬晴れ

2011-12-30 06:37:00 | 日々雑感
太平洋側は先週から、冷え込んではいるものの天気は良く、ここ千葉も海に行くと夕焼けがとても綺麗にみえます。
反面、朝起きると、喉がカラカラ。
そうです、乾燥がかなり酷い。
窓の結露も少なめです。

寒いのですが、風がなく、ウォーキングしていても、快適な状態です。
昨日も夕方から、日没後まで歩きましたが、耳が痛くなったりはしませんでした。

今朝も冷え込んではいますが、天気は良さそうです。
さて、今日はどうするかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿