TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

責める遺族

2005-04-29 07:28:00 | 日々雑感
気持ちはわかるし、もっていきようのない怒りをJR担当者に訴えるのは当然だと思う。こんなことを言うと、「お前は何を言うか」というかもしれないが、こういう場合の対応担当も、気疲れで精神的ダメージも相当なものであると思われる。もし、自分が担当であったら、「何故、私自身がそんなに責められなければならないのか」と、悩むと思う。毎日の業務がユウツで仕方ないと思う。
遺族は仕方ないが、その他の外野は、責めたりしたらいけないのではないか。
事故対応をしている人が、自殺に追い込まれることもある。今回はこんなことにならないように、願いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿