TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

二日酔いであります。

2011-10-08 10:59:00 | 日々雑感
二日酔いであります。
連日呑んだのですが、最近弱っているのか、久々にまだ気持ち悪いです。
いつもに比べると、酒量はかなり少なかったと思うのですが、ちょっと胃が弱っていたようです。
しかし、本日も飲み会であります。
マンションの人と。
私が幹事なので、欠席するわけにも行かず。
3連休なので、何とかなりそうですが・・・。
皆さんに、「程ほどに」と言われることはわかっていますが、書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿