TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

忙しい!!

2014-07-20 10:25:29 | 日々雑感
今週も、仕事、出張、夜は呑み会、ゴルフと、動きまくりでした。
今日はやっとゆっくりできます。

週初めは、福岡に行っていました。仕事です。(出張)
偶然ですが、博多祇園山笠祭りがあったので、前日も遅くまで呑み会にもかかわらず、4:59のスタートにあわせて、早朝に起きて
寄ってきました。早朝にもかかわらず、人が集まっていましたが、このお祭り、早朝だけに経済効果の程は???
女人禁制のお祭り。男子のふんどし姿で、お尻が妙にセクシー(そっち方面の趣味はありません)
しかし、早朝から走って、大変なお祭りですねぇ。
戻った翌日、今度は長野市へ。15:00には東京に戻り、会議へ。
新幹線の隙を狙って、善光寺参りしてきました。
善光寺滞在時間、10分程度。「時間に追われて、善光寺参り」
牛のおみくじだけ引いてきました。「吉」。可もなく不可もなく。
木曜日は遅くまで仕事。
金曜日は、一日会議に、夜の懇親会。土曜日は、ゴルフ。

うーん、このペースで、突っ走っていると、辛いなぁ。

火曜日から金曜日もスケジュールびっしり。
どうしたもんかいな?

これに海外も入ってきたらえらいこっちゃ、と言っても、さすがにこのペースは、今だけか?

夏休みも2週間くらい休んで、どこか海外でも行きたいなぁ。
出張じゃなくてね。

日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード.スケジュール (hide-san)
2014-07-20 10:54:39
かなりハードな.スケジュールですね。
でも、余裕で善光寺参りや早朝の博多祇園祭もちゃんとこなして、
懇親会もこなして、素晴らしい姿です。
営業マンとしては!
返信する
Unknown (isikazu62)
2014-07-20 11:09:44
忙しそうですね~
博多にいたと思ったら今度は長野の善光寺と
おみくじ『凶』でも出たら目も当てられませんね~。

明日くらいは少しゆっくり出来るといいですね~。

返信する
ラジオ体操 (せとやん)
2014-07-20 12:22:59
忙しいことは結構なことです。ブラック企業じゃなさそうだから大丈夫でしょう。(テヘヘ)
今朝は夏期巡回ラジオ体操の初日ということで早起きして都庁の都民広場まで行ってきました。午前中は録画した全英を見ていますが、結果は分かってるし長過ぎ。まだ見終わっていません。大相撲もあるし女子ゴルフもあるし、忙しいです。(テヘヘ)
返信する
takaoさん こんにちは ♫ 。 (masa)
2014-07-20 13:51:32
takaoさん

働き過ぎの様ですね~、
お身体くれぐれもお気を付けて下さい。
心配しています。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
広島へ一週間ほど行ってました~♪ (TAKAOSANさんへ)
2014-07-20 15:39:27
家内を娘に預けて私はもっぱらデジカメ散歩で各地を歩き回りましたよ。

呉市では徒歩で歴史の見える丘の辺りから
戦艦大和を造った浮ドックを見て
入船山記念館にも立ち寄って来ました。

尾道・宮島・岩国・呉・広島市内・西条

これで暫くは広島に行かなくても心残りはなさそうですけど。

あいも変らずでタフなスケジュールのようですね。

私もたまにはゆっくりしたいと思う頃があったけど
やはり健康で元気なことはビジネスマンには大事な条件ですかな。







返信する
時間は過ぎていきますね。 (まーチャン)
2014-07-20 20:59:52
こんばんは。

今日は高崎への日帰りでした。

一週間があっという間に過ぎていきますね。

考えている様で考えていない。習慣的に動いています。

現役で仕事していた頃の方がスポーツなど余程自由時間がありました。

これも、自業自得ですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2014-07-20 21:06:03
お仕事お忙しいですね。暑いですから、どうぞ体調崩されませんよう、頑張ってくださいね。
上手にリフレッシュしてくださいね。
返信する
休みが欲しい (yukiusagi)
2014-07-21 05:17:52
TAKAOSANさん お早う御座います。

確かに忙しいとゆっくり休みたいものですね。
それが出来ないものですが・・・

今年の豪雨・雷雨・雹などが多くて気象の変化が長続きしていますね。
穏やかなの晴れ間がいつでしょう?

いつも ありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿