TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

帰宅時の車内にて

2006-02-09 21:54:00 | 日々雑感
不思議な感じがした。
マナー違反だが、電車内での携帯電話の通話。
マナー違反なので、いつもは私は不快な顔をするのであるが、今日はちょっと違った。

聾唖者の方が、テレビ電話をしているのだ。
手話でテレビ電話携帯に向かって話をしている。
初めてみた光景。
マナー違反には違いない。
不思議な光景。

座っていたら、隣からシンナーくさい臭い。
臭いの方向を向くと、隣のおじさんが、接着剤を手につけている。
何とアカギレの部分の接着剤をつけて、接着しているのだ。爪もはがれかかっていたが、それも接着剤を使ってつけていた。

初めてのことが2回あった数分間であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿