TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

雨・・・雨

2006-07-21 22:03:00 | 日々雑感
ひどい雨でした。
今週は、火曜日の大阪は曇天で終わりましたが、それ以降は、ほとんど金曜日の昼まで降り続け、しかもかなりの雨。
昨日は本当に嫌というほど、降りました。
今週は徳島・岡山・姫路・京都と行きましたが、最後の京都以外は全部、雨にあいました。当然、大阪ではほとんど雨でした。
上着にズボン。
びしょぬれで、困っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿