TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

初めて観光

2019-04-24 18:35:10 | 日々雑感
タイには仕事でもう20回近く来たであろうか?
にもかかわらず、一度もバンコクのお寺をまわったこともなかった。
今回、初めて、駐在の仲間に連れていってもらった。
実に鮮やか❗
40℃近くでしたが、なかなか良い観光でした。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事では (hide-san)
2019-04-25 17:45:31
仕事では、こんな事、なかなか出来ませんね。
返信する
タイ観光 (せとやん)
2019-04-28 13:00:19
TAKAO さんのタイ観光写真を見て、30年ほど前のタイ旅行を思い出しました。タイに着いた夜にさっそくニューハーフショウを見に行って現地駐在の日本人サラリーマンにあきれられたこと、暁の寺だったか、よじ登ったのはいいものの降りるときの怖かったこと。今思い出しても笑えます。
返信する
海外旅行へ行きたいな~ (isikazu62)
2019-04-28 16:58:25
シンガーポール旅行へ行くはずが
行く寸前で体調を崩して羽田空港を引き返して
行けなくなった経験があります
それ以来、海外旅行は行けなくなりました。
返信する
TAKAOSAN こんにちは ♬。 (masa)
2019-04-28 19:10:29
TAKAOSAN
タイですか、良いですね~
お寺周りの観光は良いですね
素晴らしい寺院ですね、良く作りもしたものと感心しています
美味しいものも食べて帰ってこられたのでしょう
体調にご注意なされてご活躍下さい。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2019-04-29 07:32:16
TAKAOSANさん お早う御座います。

我が家にはもう亡くなり、私たちも二人が気になるようになります。
私が大きな病気をしたのでこれ以上は切ないものです。

そっと頑張りましょう。
いつも有難う御座います。
返信する
少し寒いようなGW入りですね (鉄ちゃん爺や)
2019-04-29 14:56:42
10連休でお休みになられているのかしら?

普段のお疲れを癒すGWになることを願っています。

我が家も1浪人した岡崎の孫が名古屋大に入り
3年ぶりに5月1日にはやってくる予定です。

相模原に単身赴任中の娘婿も5月2日には合流し
我が家は9人の騒がしいGWに成ると思いますけど。


返信する
TAKAOSAN おはようございます。 (masa)
2019-05-01 05:48:12
TAKAOSAN
令和へ粛々と移行しました
令和もお身体に気を付けてご活躍下さい
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿