TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

連休最終日

2009-05-06 10:15:00 | 日々雑感
今日、連休最終日。
よく休みました。
昨夜、妻から勧められた小説をいっきに読んで、25:00くらいに就寝。
ゆっくり寝てればいいのに、6:00に起床。どうしても、起きてしまうんですよね、これが。

この連休中、朝日新聞に掲載されている「チャレクロ」(クロスワードパズル)に取り組み続けました。
特に、「数独(すうどく)」にはまってしまいました。(ご存知ない方は、是非、検索してみてください。)
なかなか頭の体操になりました。

さて、私は遠出せず、ゆっくりとこの連休を過ごしましたが、どうだったのでしょうか?
・高速道路の1000円に伴う、渋滞。
・海外旅行へ行った人は、豚インフルエンザの懸念。
・新幹線や国内便はどうだったのでしょうか?
・定額給付金がGWに間に合った市町村は、どれくらいあったのでしょうか?

明日からは、通常に仕事をしていることでしょう。
今日までは、家で過ごします。
単身赴任者は、明日から日常に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿