TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

今年あったこと

2011-12-17 06:21:00 | 日々雑感
今年も色々あった。
3月11日は、会社に居て、そのまま会社に泊まった。
外出中ではなくて良かった。
あと、東京では停電することなかったが、地震直後、停電して、会社に宿泊だったら、これは大変だったであろうと、今だから冷静に考える。

夏、義父が逝く。
義母が亡くなって4年以上。
施設で一人だった義父。
色々、わがままに思えて、私には理解できないことも多かったけど、寂しかったのでしょう。

父・母 連続で肺炎に。
夏、義父が逝った時期を同じくして、私の方の父・母が連続して肺炎にかかった。
おそらくマイコプラズマ肺炎。
今年の流行だ。
母は一ヶ月以上入院した。
色々、あったので2年近く、両親と会っていなかったが、久々に再会するきっかけに。

そんなこんな色々あった夏にもかかわらず、家族旅行には、しっかり行った。真夏の台湾。
暑かったけど、食べ物はやはり最高です。台湾。

色々あったようだけど、時間が経つと、なんとなくあったことのように思える。
やはり、3月11日に大きな被害にあっていないからであろうか。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿