takakura-science

takakura-science blog

3.29 春季合宿その2

2012年04月02日 | 日記
3月29日(木)

 合宿2日目です。
 今日は朝早くから釣りをすることになりました。

 
 波が高く、風も強いので、テトラポットの中の穴釣りをしました。
 カサゴが8匹釣れました。

 
 投げ釣りにも挑戦しましたが、1匹も釣れませんでした。

 
 たくさん魚を釣った高校生です。
 竿はバス用のものだそうです。

 
 この合宿で一番たくさんの魚を釣りました。
 中学1年生なのにすごいと思いました。

 
 中にはこんな外道も釣れます。
 これは、ナマコです。
 アメフラシも釣れました。

 今回の合宿は、釣りとしては満足できない部分がありましたが、みんなで仲良く一緒に行動したことで今まで以上のチームワークが出来たような気がします。
 今度参加するときは、たくさんの魚を釣りたいと思います。
 

最新の画像もっと見る