takakura-science

takakura-science blog

3.28 春季合宿

2012年04月02日 | 日記
3月28日(水)

 今日から1泊2日の春合宿です。
 日間賀島で釣り三昧の2日間の予定です。
 
 
 名鉄金山駅を出発しました。

 
 日間賀島に到着しました。
 海のにおいがします。

 
 西港の様子です。

 
 防波堤です。
 ここで釣りをする予定です。

 
 柔道部と理科部が同じ宿舎で合宿することになりました。
 合宿の始まりの挨拶は、内田先生と樋澤先生からです。
 全部員が姿勢を正して話を聞きます。

 
 私服で参加しているのが理科部です。
 理科部の参加は14人です。

 午後2時から釣りに行きました。しかし、急に雨が降ってきて、風も強いため、女の子は宿に帰しました。
 残った男子も、強風の中2時間ほど頑張って釣りをしましたが、釣果もほどほどだったため、宿に戻りました。

 夜も釣りをする予定でしたが、風が強いため、中止となりました。

最新の画像もっと見る