My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

10-23_たまにはジャンクフードを堪能(≧∇≦)

2020年10月23日 | きょうの話題
 
燃えるような夕焼けのあと
オーロラのように
雲が棚引いて見えました
 
 
当地に住んでから
未知の空に出逢う日が多く
毎日 感動的ラブラブ
 
 
 
 
 ょうは
 有休を取った息子が昼から遊びに来ました
 夫は お仕事苦笑あせる
 なので ランチには 下矢印  フレッシュネスバーガーを
 
   マック でも モス でも出せない
   美味ラブラブ & 贅沢な価格あせる
 
 
 
 近の私の午後のひと時は
 
こちらを アメリカ版で観ること
 
もちろん 字幕スーパーつきですけれど...
テンポの好いやりとりの中に
耳に飛び込んでくる言い回しも多く
Listening から 内容を理解する
そんな感じで 楽しぃです らぶ②
 
ょうは...
息子と一緒に観ていたので
聞き取れた言い回しを私が言うと
息子がそれを手直ししてくれたり苦笑あせる
 
さすが
Native English 仕込みなだけに
息子の言い回しには やや負けます
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
でも じつは 私も
Native English 仕込みで
Listening には自信があります
 
 
 しぶりに
 息子と二人きりで過ごせて楽しかったです苦笑
 夫には申し訳ないけれど...
 趣味嗜好は 息子との方が 噛み合います
 
 もちろん
 夫との相性も 悪くは無いのですが...
 やはり
 自分が育てた歳月を通して
 私=母親の感性を
 より強く引き継いでいる感があるので
 夫婦の相性よりも
 DNAレベルでの相性の良さは あるような気がします苦笑
 
 
 して 夕食は 下矢印
 
 
 
 きょうは一日 ジャンクフード三昧になりました
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10-22_昨日の夕景 | トップ | 10-24_went to drive 🚙=3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-10-24 21:37:03
すてきな休日でしたね♬
雲も息子さんもすてき(*^-^*)
そうですね~夫よりも息子の方がDNAが…なんだか納得です(笑)

応援p
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-10-24 23:18:30
こんばんは(^^)/
きょうは 少し遠出をしてきたので
コメント遅くなりました(^^;

>夫よりも息子の方がDNAが…
 ↑ ↑
でしょ⤴ でしょ⤴ (≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事