DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

【感謝!】 ブログ開設から3000日経ちました!

2012年12月04日 | 日記
leppsより皆様へ

本日(2012年12月4日)付けで、ブログ開設から3000日が経ちました。
いつも応援いただきましてありがとうございます。

前回、2011年7月22日に、開設から2500日をご報告したところでしたが(記事はコチラ)、あれからもう500日経ったのかと、時の流れの速さに驚くばかりです。

この500日の間にも、いろんなバンドがデビューしたり、解散したり、いろんなヒット曲が生まれたり、大躍進を遂げるアーティストが出てきたりと、音楽シーンもいろいろあったなぁとしみじみ感じてしまいました。

私もそうした音楽シーンに食らい付いていくべく、いろんなアーティストの音楽を聴いて、ずっと追いかけ続けていきたいと思います。そんな中、少しでも皆さんの参考になるような情報がご紹介できたらと思いますので、今後とも本ブログをよろしくお願い致します。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿